業者にお願いするとしたら

超音波ネズミ駆除を無料で試せる?

どうしようも無いときにはプロに任せるのも方法

クマネズミは、基本的に1年中繁殖期と思って問題ないくらいあっという間に増えるらしく、具体的には、1年に5~6回も出産し、その1回の出産で子ネズミが6~7匹生まれるみたいです。となると、家でネズミを見かけようものなら、その何十倍も巣食っていると覚悟した方が良いと思います。

今では、色々なネズミ駆除グッズが売られていますが、個人でやるにはやはり限界があるため、家のことを考えるとネズミ駆除業者にやってもらうのが一番です。

しかし、ネズミ駆除業者もピンキリで、中には消費者センターか出てくる程悪徳なところもあるそうなので、ネットでおススメされている業者を調べてみました。

すると、コーシンサービスという所がヒットしました。

なんでも、具体的な駆除策を講じる前に、徹底的にネズミがいるのかを調査してくれるのだとか。つまり、ネズミの量に似合わない駆除をされて、後で高額な料金を請求されるというトラブルの心配は無いんですね。

また、駆除した後も、3か月間は保障してくれるとのことでした。

となると、その期間内にもう一度ネズミが出たら、タダで対処してもらえるんですね。ネズミは生命力も強い関係上、業者でも1回では簡単に駆除できないことも多いと聞きますから、これはとても有難いです。